mixizeroは2代目リミクシィサポーターでもあった「mixi道 龍」さんが
自身の8ヶ月間にも及ぶmixiでの実践ノウハウを凝縮した今一番ホットなmixiノウハウです。

mixizeroはただのノウハウにとどまりません。
「mixi道 龍」さんといえば自身の専用SNS内で手厚いサポートの実績もお持ちの方です。
そう、mixi初心者の方が夢にまで見た「お金儲け」を叶えさせてきた方なんです。

mixizeroでももちろんサポートフォーラムがもたれます。
サポートフォーラムで商材に関する質問は当然のこと、他にも有効な使い方がたくさんあります。
たとえば、「mixiのID削除されちゃった」→「サポートフォーラム内で知り合った方から招待してもらう」なんてこともできますね。

mixizeroのお勧めの極めつけはID削除を免れるためのツールがついてくること!!
mixiで活動する場合避けられないのはプロフィールなりメッセージの中でアフィリエイトリンクもしくは自分のブログなりのURLを貼る必要があるということです。
そしてmixi管理者が巡回や通報を受けてこのURLを見た場合に商用利用と判断されてID削除につながってくるわけです。

mixizeroはそれを回避するためのツールが提供されます。
すみません、本当に危険なツールなので詳細はここでは載せれません><
でも本当にこのツールがあればID削除は極端に減ること間違いありません!!
だってmixi側管理者はあなたのアフィリエイトリンクもしくはあなたのブログを見ることができないんですから(爆)

mixizeroのこのツールはミクシィクエストなどのmixi関連ツールと本当に相性がいいです。
ID削除を恐れることなくツールを使ってコミュニケーションを最大限に取れるんですから!

mixizeroほしくなってきました?
はい、ではここであなたにとっておきのプレゼントです!!
私からmixizeroをご購入いただいた方には特典を3つお渡しします。

実は「mixi道 龍」さんに掛け合ってID削除を免れるためのツールの【拡張キット】を作ることをお許しいただきました!
詳しいことはここでは書けませんがアクセスログをとるためのツールと思ってください。
アフィリエイトリンクもしくは自分のブログへいつどれだけ誘導できたか?
どのメッセージからやってきたのか?もしくはプロフィールからきたのか?
はたしてmixi管理者はやってきたのか?
など
気になる情報を丸裸にしてしまいます!
この拡張キットを【再配布可】でお渡しします。
あなたがこれから先mixizeroをアフィリエイトする際に特典として提供されても構いません。
※この拡張キットは単独では動きませんのでmixizero以外のアフィリエイトの特典にしても意味がありません。

2つ目の特典は現存するmixiツールの中では最高峰のツール、ミクシィクエストの簡易版、あしあとクエストをお付けします。
ミクシィクエストについては
を参照してください。

3つ目の特典はいまだに売れることが多い「mixiは宝の山」、「mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」を無料でお付けします。
mixiの新旧のノウハウを見ることでmixiがこれからどうなっていくかなど得ることは多いと思います。

mixizeroは近日発売予定です!!
今しばらくお待ちください!!
i_am_jutty★yahoo.co.jp(スパム保護のため★マークにしています★を@にしてください。)
までメールいただければmixizero発売時に真っ先にあなたにこの3大特典をお付けして購入できる案内をお贈りいたします。

2007年07月14日

「mixi動画」、全ユーザーに開放

最近のmixiはプレミアム会員であることのメリットが少なくなってきていますよねぇ。

まぁmixiも有料会員費で稼いでいるわけではなく広告収入で稼いでいるわけだからしょうがないですが・・・

でもこれでたくさんの人がmixiをさらに楽しめるわけで♪

デコリンクも使ってみようかな^^


「mixi動画」、全ユーザーに開放
ITmedia
「mixi動画」を全ユーザーが利用できるようになった。
新たに、商品リンクや楽曲情報を日記に挿入できる「デ
コリンク」も始めた。
ミクシィはこのほど、SNS「mixi」上で動画を投稿・共有
できるサービス「mixi動画」を全ユーザーが利用できる
ようにした。 mixi動画は有料 ...

続きはこちら
タグ:mixi
posted by jutty at 00:44| Comment(29) | mixiニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:00

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/0y1teho/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 18:01

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/a612plx/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 05:42

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/rramow1/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 15:34

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/brchz0l/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 04:39

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/0-oj2zk/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 21:33

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/tdgjuui/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 14:31

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/39ngjxz/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 02:43

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 05:37

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/51vqj08/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 12:09

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/99jnwnb/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:14

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/agyxyfr/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:55

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/nkjxp5q/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 01:43

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/gwg10d8/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:03

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/s95yaa4/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 19:09

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/2o7ehxd/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 06:24

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://kOREIKURA.net/same/6ccwyka/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 22:53

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/0ywwn44/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 09:29

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/5cykm14/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 03:36

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/2u8ia2v/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:45

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/v44tzxw/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 04:06

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/t5o722-/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 02:45
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 04:55
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 03:03
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 14:26
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 08:45
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 13:32
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 10:52
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

